DIYデビューの必需品!初心者にもっともオススメな電動工具はこれ! | hitoiki( ひといき )

DIYデビューの必需品!初心者にもっともオススメな電動工具はこれ!

2016年6月14日

※当サイトは広告を利用しています。

DIYデビューの必需品!初心者にもっともオススメな電動工具はこれ!ブラックアンドデッカーのマルチツール

こんにちは。皆さんは、オシャレな家具をつくったり、家の中をオシャレにプチリフォームしたいと思ったりしたことはありませんか??

 

最近、私は妙に家の中やオフィスのちょっとした家具をデコりたくて、DIYをすることに決めました!
今回のhitoiki(ひといき)な話題は、hitoiki(ひといき)と同じように思われている方、必見の記事です。

 

最近DIYデビューを果たし、DIY初心者の私が実際に触って体感して感じた、オススメの電動工具をご紹介します。

私は買い物に失敗したり後悔したくない性格なので、今回も非常にいろいろと情報集めをしました。

もちろん、素人目線だけではなく、Amazon内やネットでの情報で高評価だった商品を手に入れたため、本当にオススメできます。

 

スポンサーリンク

DIY初心者が、絶対に手に入れるべき電動工具とは!?

DIY初心者が『絶対に手に入れるべき電動工具』というのは3つあります。

もちろん電動工具でなくてもよいのですが、電動工具を導入することによって、作業効率が格段にアップします!!

DIY初心者が『絶対に手に入れるべき電動工具』はこちらの3つ!
 

◎インパクトドライバー
◎丸ノコ
◎サンダー

 
この3つは揃えておいた方が、DIYの幅も広がります!
ただ、値段もそこそこしてしまうので、初期投資をどうしても抑えたい方は『インパクトドライバー』だけでもOKでしょう。

手でドライバーを扱うより、圧倒的に楽に組み立てられます!

 

スポンサーリンク

電動工具のベストバイはこれ!

そんななかhitoiki(ひといき)が選んだ電動工具がこちら。

『ブラック・アンド・デッカー』のマルチツールという商品。

hitoiki_diy_01 ブラックアンドデッカー マルチツール インパクトドライバー

実際に使われている方々が高評価をつけていますし、Amazon(アマゾン)楽天市場などのショップレビューもダントツの支持を得ているこちらの電動工具セット。

DIYに手慣れてきた方にも本格的に挑戦してみたいひとにもおススメ!
急速充電が可能なリチウムバッテリーが2つも標準で付属されているため、長時間での作業も可能!!

hitoiki_diy_01 ブラックアンドデッカー マルチツール インパクトドライバー

 

 

必要な部品などは全てセットになっているので「何を買えばいいんだろう」と迷われたり、道具集めに自信がない方でも安心してオススメできます!!

hitoiki_diy_01 ブラックアンドデッカー マルチツール インパクトドライバー

写真でみるだけでもいっぱい道具が揃ってますね♪
本当にいろいろ入ってました!!

 

いつものように形から入ってしまったhitoiki(ひといき)ですが、『所有感を満たす道具』じゃないと、楽しくDIYできないと考えています。

もちろん、電動工具だけではなくその他のものも一緒です。

ぜひ、皆さんも「自分の所有欲を満たす最高の道具」で、楽しくDIYデビューしてみませんか??

hitoiki(ひといき)がつくったものも、随時このブログで紹介していきますね!
お楽しみに〜♪

 




 

スポンサーリンク

Facebookで最新情報&雑学も配信!

「ホッとひと息つきながら気軽に読める」様々な情報&雑学を随時Facebookでも配信しています!
ぜひページに「いいね!」を押して、どんどんモチベーションをあげて生活を楽しんでいきましょう♪

▶hitoiki(ひといき)の公式Facebookページはこちら⇒
https://www.facebook.com/hitoiki.xyz

 
hitoiki(ひといき)の公式facebookページはこちら

 

スポンサーリンク

気に入って頂けたらSNSでシェア!