友人との息抜き必須!楽しく食べるのってホント大事! | hitoiki( ひといき )

友人との息抜き必須!楽しく食べるのってホント大事!

2014年7月6日

※当サイトは広告を利用しています。

友人との息抜き必須!楽しく食べるのってホント大事!

こんにちは。
どんなに仕事やプライベートが
忙しかったり辛くても
食べることだけは絶対にやめない
OKAです!

今回のhitoiki(ひといき)な話題は、
たまたま久々に中学時代の友人と
再開する機会があり
カフェランチをしてきました!

 

スポンサーリンク

大垣市の人気カフェとは!?

場所は、岐阜県大垣市にある
『洋食mais(マイス)』

初めて行った場所ですが
立地がら細長い店内さながら
お洒落な雰囲気でした!

また、平日の昼間でしたが
主婦の方々で満席になるぐらい人気でした!!

OKAは満席で待っている間、
「世の中の旦那様は300円とか500円のお弁当でお昼を過ごし、奥様方は1,000円を超えるランチを楽しんでいるな。。。」と考えていました。
これが現実です(笑)

30分ぐらい待った後に
店内に入り
オムライス & ヒレカツ・海老フライランチを食べました!
ヒレカツ・海老フライ


食後のコーヒー

見た目にも美味しいランチでしたが
OKAは生粋の東海地方の人間なので
ヒレカツや海老フライは
『味噌ダレ』派なのです!

それがなかったのがひとつ残念でした。。

けど、久々に友人と再開し
楽しいひとときを過ごせたのはよかったです。

気の許せる友人たちとの食事ってホント大事だな〜って感じました!

そういった仲間たちと一緒に食事をすることで
ストレスの発散はもとより、
新たなアイデアの発想に繋がったりします!
※これホントに!

 

スポンサーリンク

最後に

ぜひ、皆さんも
ご友人との食事を楽しんだり
近くに寄られた際は
『洋食mais(マイス)』へ行ってみてはいかがでしょうか!?

 

スポンサーリンク

今回のブログで使った機材!

【カメラ】
◎Canon EOS 70D

▶初心者でもオススメ!Canon(キヤノン)の人気一眼レフの一覧はこちら⇒

SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM キヤノン用 APS-C専用

Amazonでもお得に購入できる!!

その他の機材はこちら>