動画公開!安室奈美恵さん、引退を公式ブログで発表(コメント全文 | hitoiki( ひといき )

動画公開!安室奈美恵さん、引退を公式ブログで発表(コメント全文あり)

2017年9月20日

※当サイトは広告を利用しています。

動画公開!安室奈美恵さん、引退を公式サイト&ブログで発表(コメント全文掲載)

世界的人気アーティストの安室奈美恵さんが、2017年9月20日に、ご自身の公式サイト及び公式ブログにて、2018年9月16日を持って芸能生活の引退をすると発表されました。

安室奈美恵さんは、先日の9/16にデビュー25周年を迎えたばかりでした。

衝撃のニュースで、世間や世の中は混乱と悲しみのコメントで溢れています。

史上最速記録!177.8万枚達成!オールタイム・ベストアルバム「Finally」

突然の発表で正直びっくりされた方も多いのではないでしょうか??

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

やはりプロのアーティストにはいずれ訪れる「引退」という二文字。

安室奈美恵さんの魅力的な歌声とライヴのパフォーマンスが、生で観れなくなると思うと寂しいですよね。。。

「25周年という節目の年に決意した」とのことですが、きっと長い間悩み抜きながら考えに考え抜いて決断されたことだと思います。今までの素晴らしい経験を生かして、これからの人生をより良いものにしていっていただければと思います!

これまで素晴らしい歌声とパフォーマンスをみせてくれて本当にありがとうございました!!

残り1年ですが、最後の1年をライブ(LIVE)や、コンサート、ツアー、新曲・楽曲など、たくさん私たちを満喫させてくれることを楽しみにしてましょう!!

そしてお疲れ様でした。

スポンサーリンク

ブログ全文

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

——————————————-
Dear all fans:

Thank you very much for your continuous support.

September 16 marked the 25th year since my debut.
I could not have gone 25 years without your support, for which I am
eternally grateful.

Thank you!

Today, I would like to write about something that I have carried on my
mind and have decided on the 25th anniversary of my debut.

I, Namie Amuro, would like to take this opportunity to inform all of my
fans of my decision to retire as of September 16, 2018.

I plan to make the last year of my music career meaningful by focusing
my full attention on creating a final album and performing at concerts.

Then, I will welcome the date of September 16, 2018 in the best way I can.

I hope this year will be filled with wonderful memories for me and the
fans together.

Together, let’s make this coming year the best one possible!

Namie Amuro

スポンサーリンク

安室奈美恵さんの公式ブログはこちら

http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/

スポンサーリンク

ネットでの反響やテレビでの様子

歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退へ(17/09/20)

スポンサーリンク

過去の公式PVの様子はこちら

【公式動画!】安室奈美恵 / 20th ANNIVERSARY SPECIAL(公式PV)

スポンサーリンク

安室奈美恵さんの人気アイテムはこちら

史上最速オリコン年間アルバムランキング首位!オールタイム・ベストアルバム「Finally」