ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 | hitoiki( ひといき )

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証

2020年4月3日

※当サイトは広告を利用しています。

はじめに:著作権及び著作権者に関して

ドラゴンクエストウォークの著作権者の表示

当ブログに掲載しているドラゴンクエストウォークの情報や画像、映像などの著作権者は以下になります。

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© SUGIYAMA KOBO

ドラゴンクエストウォーク 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX

https://www.dragonquest.jp/walk/

らいめいのけん(雷鳴の剣)など、武器についての「オススメ所持数」や「狙うべきか」の判断基準をまとめた記事

→ らいめいのけんなど、武器についての「オススメ所持数」や「狙うべきか」の判断基準をまとめた記事の一覧はこちら

らいめいのけんの評価やスキル・使い勝手は?ガチャ優先度や何凸目指すべきかをまとめた!

ぎんがのつるぎの評価やスキル・使い勝手は?ガチャ優先度や何凸目指すべきかをまとめた!

らいめいのけんの評価やスキル・使い勝手は?ガチャ優先度や何凸目指すべきかをまとめた!

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証

こんにちは。今回のhitoiki(ひといき)な話題は、人気のウォーキングアプリ「ドラクエウォーク(DQウォーク)」で、少額課金した場合、ガチャの成功率はどれくらいなのか検証したので、ご紹介します!

hitoiki(ひといき)は、2019年の9月にリリース依頼、無課金でプレイしてきましたが、無課金だと強力なイベント特攻型の武器が手に入らない感じがしてしょうがなかったので、予算を決めて3000円程度の少額決済による課金で、ガチャに必要なジェムを購入するだけで、「どれぐらい武器の引きが変わるのか」試してみました。

もちろん、運やガチャの引きが良い人は、無課金でも強力な武器が手に入っていると思いますが、hitoiki(ひといき)は、おもしろいぐらいサッパリ手に入りませんでした(笑)

スポンサーリンク

ドラクエウォークとは?(ドラゴンクエストウォークとは?)

まずはドラクエウォークとは(ドラゴンクエストウォークとは)何かをまとめたのでご紹介します。

「ドラゴンクエストウォーク」発表PV


→ YouTubeでみる

ドラクエウォークとは?(ドラゴンクエストウォークとは?)

ドラクエウォークとは(ドラゴンクエストウォークとは)、スクウェア・エニックスが、2019年9月12日(木)より配信し、開始1週間程度で500万ダウンロードを記録した人気のGPS連動スマホRPGアプリです。

スマートフォン向け位置情報ゲーム『ドラゴンクエストウォーク(DQWalk)』は、ドラゴンクエストの世界と化した現実世界を、自らが主人公となって歩き、冒険を進めていく、新しい体験ができるRPGです。
フィールドを歩いて、町の人の話を聞きながらクエストを進めます。そして、数々のモンスターを倒して成長し、装備を整え、さらなる強敵に挑むRPGです。これまで、ゲーム機の中で体験してきた人気のドラフゴンクエスト(通称:ドラクエ)が、追記にiOSやAndroidなどのスマホアプリとして、無料で誰でも楽しめるようになったのが、特徴です。

また、詳しくまとめた記事をこちらでもご紹介しています。

ドラクエウォークの特徴やポケモンGOとの違いをまとめた記事

詳しくみる →

その他のドラクエウォーク関連の人気記事

→ その他のドラクエウォーク関連の人気記事はこちら

スポンサーリンク

ドラクエウォーク少額課金のガチャ検証結果

次に、ドラクエウォーク少額課金のガチャ検証結果をまとめたのでご紹介します。

1回目の挑戦

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 dqwalk_gacha_20200326_img_2826

星5の武器が手に入らず。。。
というか、星5の防具すらない。。。

これなら無料の時と変わらずショックでした。

2回目の挑戦

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 2回目でアタリの王者の剣がでた! dqwalk_gacha_20200402_kings_sword_img_2860

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 2回目でアタリの王者の剣がでた! dqwalk_gacha_20200402_img_2861
なんと、2020年3月より開始したドラゴンクエスト3(ドラクエ3)イベントに特化した強力武器、「王者の剣」を引くことができました!!!!!

無課金の時は、まったくイベント特化型武器(ロトのつるぎ、天空の剣、黄竜のツメ、常闇のやりなど)が全く手に入らなかったのに、1回3000円程度、ドラクエウォークに少額課金したら、早速、2020年3月現在最強武器のひとつ、王者の剣がガチャでひけました!!!!

これは、思わず叫びましたよ!!!!!
夜中23時過ぎで近所迷惑だったと思いますが(笑)

ちなみに、王者の剣のスキルとしては、

王者の剣の主なスキル

  • ギガソード(消費MP23)
    敵1体に、威力350%のデイン属性斬撃ダメージを与える。
    まれに自分のしゅび力を1段階上げる
  • 空裂斬(消費MP20)
    空を裂く一撃で敵全体に、威力190%のバギ属性斬撃ダメージを与える

というものです!

ちなみに、ドラクエ3の伝説の武器である王者の剣についての詳しい評価などは以下にもまとめております。

3回目の挑戦

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 3回目のん調整 dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_3375
しばらく課金していなかったのですが、2020年夏の限定ガチャ「あぶない水着」を獲得したくて、おもわず課金してしまいました(笑)
大きな金額でしたが100連した成果が上記です。

武器、頭、衣上の3種類はゲットしましたが、衣下がゲットできませんでした。。
とりあえずは、終了直前までマイレージポイントで頑張ろうと思います!

2020年9月8日追記!
4回目の挑戦

1周年記念イベントの前に、復刻ガチャイベントがあり、ドラゴンシールドやドラゴンロッドを狙って、有償ガチャをひいてみました!
結果は、、、
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 聖盾騎士の大盾とドラゴンシールド、シルバートレイの盾三昧 dqwalk_gacha_20200907_img_3701

  • ★5装備:聖盾騎士の大盾(せいじゅんきし)
  • ★5装備:ドラゴンシールド
  • ☆4装備:シルバートレイ

の3つゲットとなりました!

まさに盾三昧という結果に(笑)

2020年9月14日追記!
5回目の挑戦

5回目は、1周年記念イベントで登場した、世界樹のつるぎを1本獲得するために課金しました。このガチャが非常に苦労しました。全く出ない。星5装備すら全然出なくて、正直、少額を越えた課金になってしまい反省。。
結局、世界樹のつるぎが1本出た時には、ガチャは170連もする結果に。市場最高に使ってしまったガチャでした。もう30連あれば、2本目が手に入りそうなので、無料ジェムをためて狙いたいところですね。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 170連してしまった世界樹のつるぎ dqwalk_gacha_20200913_img_3735

ここまでスタンプ貯めたのも人生初ですね!
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 170連してしまった世界樹のつるぎ dqwalk_gacha_20200913_img_3737

2020年9月14日追記!
6回目の挑戦

1周年を記念して、復刻ガチャもひきました。狙いは、王者の剣、ラーミアの杖、さとりの杖、常闇の槍の武器です!

どれがでても嬉しいところ!
結果はこちら。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 1500円で星5装備確定の復刻ガチャ ひかりの鎧下と王者の剣、さとりのかんむりをget dqwalk_gacha_20200913_img_3761
なんと、星5が3つもでてくれる結果に!!!
そして、王者の剣をもう一本増やすことに成功しました!!!!

ありがとうございます!!!

このガチャは熱いので、王者の剣、ラーミアの杖、さとりの杖、常闇の槍を取り損ねた方は、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

2021年2月12日追記!
7回目の挑戦

2021年2月12日に新職業の上級職として、海賊が実装されました。それに合わせて海賊の得意武器である戦斧のストームアンカーのガチャが開始しました。

こちらは、有償ジェム1500円分でピックアップが狙えましたので、全体バギ属性の高火力武器が欲しくて狙いました。結果は見事大当たりの武器を獲得しました。
最近、マイレージポイントやイベントでもらえる福引補助券では、全く当たらないので、こうゆう有償ジェムを選択しないと手に入らない感じになってきました。
マイレージポイントでも、スタンプカードの押印が欲しいですよね。頑張って歩いているのに、頑張りが残っていかないので寂しいです。。
ドラクエウォーク  海賊の得意武器のオノ ストームアンカー dqwalk_gacha_20210212_img_4721

ドラクエウォーク  海賊の得意武器のオノ ストームアンカー dqwalk_gacha_20210212_img_4722

2021年3月13日追記!
8回目の挑戦

2021年3月12日〜3月26日14:59までの間、賢者復刻ふくびきが開催されました!
目玉は、ギガデインが唱えられる霊獣の杖、イオナズンが放てるラーミアの杖、回復魔力650上限の全体回復武器の聖女のこん、ドラクエ7イベントは、ヒャド接待なので、ヒャド呪文が大活躍しそうなオーシャンウィップの武器がピックアップに揃った福引きです!

おかげさまで、hitoiki( ひといき )は、上記の武器4つとも持っているので、今回は防具を含めた霊獣装備、ラーミア装備を狙いにいきました!

そう!ぜったい当たると信じて。

その結果が。。。
賢者復刻ふくびき結果 爆死 霊獣装備やラーミア装備当たらず。ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 dqwalk_gacha_20210313_img_4910
4凸やしゃのこんを持っているにも関わらず、やしゃのこんがでるという、個人的には爆死状態でした!!

もちろん、やしゃのこんを持っていない方がいらっしゃいましたら、これは当たりだったのでしょうけど。。。
贅沢言えませんね。

ドラクエウォークの人気YouTuber のバナナさんも、確定以外、自力で星5装備は全く出なかったという、超爆死状態。。
BananaGamesさんは、100連(3万円分)のガチャを引いているので、もっと悲惨な状況ですね。。。
お察しします。

そんなBananaさん(バナナさん)のYouTubeにチャンネルに、まだ登録されてない方はぜひチャンネル登録してみましょう!
毎日更新されていますよ!

2021年3月29日追記!
9回目の挑戦

2021/3/29のドラクエ7イベント 第3章で、DQウォーク待望の全体回復呪文「ベホマラー」が実装されました!
配布の福引券では爆死でしたので、思いきって、「星5装備確定(ピックアップ装備&SP装備) 有償ジェム1500円」でふくびきをまわしました。

その結果がこちら!
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 聖風の杖 聖風のつえ dqwalk_gacha_20210329_img_5022
見事、目玉回復武器である、聖風のつえ(聖風の杖)を、獲得することができました!!!!

ありがとうございます(涙)

ただ、星5装備の確定枠では安定のSP装備が(笑)
最近、王宮シリーズばかり出る気がするなー。
「植物耐性付きだから、全員に装備させろ」っていう、神様からのお達しなのでしょうか。

ちなみに、写真には残していないですが、マイレージポイントで貯めて交換した福引券で、「トルナードの盾」と「オチェアーノの剣」を狙いにいきましたが、こちらは、完全爆死でした。。。。

辛い。。。

ちなみに、ドラクエ7の伝説の武器であるオチェアーノの剣についての詳しい評価などは以下にもまとめております。

2021年4月3日追記!
10回目の挑戦

エデンの伝説装備ふくびきのジェムのスタンプカードが60連分まで貯まっていたので、のこり40連分のふくびきを回しました。
狙うは、「トルナードの盾」と「オチェアーノの剣」と「フエーゴの兜」「ガイアーラの鎧下」の4つ。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 エデンの伝説装備 ガイアーラの鎧下 dqwalk_gacha_20210403_img_5057

その結果は。。。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 エデンの伝説装備 ガイアーラの鎧下 dqwalk_gacha_20210403_img_5058
ピックアップ確定以外、銀世界と、完全爆死(笑)
ピックアップ確定枠で、「ガイアーラの鎧下」だけでました。

ガイアーラの鎧上と被らなかったのが、不幸中の幸いというところでしょうか。。

100連で1枠ピックアップ確定とはいえ、40連で欲出しすぎました。。。
200連目までのやれば、剣は確定ですが、そこまでジェムを購入する余裕がない。。。
なんか、モヤモヤする福引きだったなー。

2021年4月8日追記!
11回目の挑戦

英雄復刻の有償ガチャのふくぶきがのこっていたので、スーパーノヴァ狙いでふくびきをひきました!
最近、朝に福引きひくと引きが悪いので夜に期待してやりました。

スタートは、最近裏切られることが多い、このキラキラ演出。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 英雄復刻のガチャ ガイアの剣 dqwalk_gacha_20210408_img_5116

すると、スラミチのピックアップ確定演出きたーー!!
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 英雄復刻のガチャ ガイアの剣 スラミチ確定演出 dqwalk_gacha_20210408_img_5117

果たしてでたのは。。

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 英雄復刻のガチャ ガイアの剣 dqwalk_gacha_20210408_img_5118

ガイアの剣でした。過去に1本獲りましたので2本目です。
スーパーノヴァじゃなかったので、残念でしたが、ジバリア系の武器は貴重なのでとりあえずよしとしましょう。

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 英雄復刻のガチャ ガイアの剣 dqwalk_gacha_20210408_img_5119

そして、星5確定枠は、安定のSP装備。最近流行りのエレメント耐性がついている凱歌のよろい上でした。

2021年5月27日追記!
12回目の挑戦

ドラクエウォーク ルビスの剣とアレフガルド創世装備 rubis-sword_img_5438
2021年5月27日のドラクエ35周年の日に登場した、ルビスの剣などのアレフガルド創世装備を課金で回してみました。結果はこの通り。序盤は王宮装備などのSP装備しか出ませんでしたが、最終的には140連ほど回して、ようやく武器1本ゲットしました。

竜王装備がマイレージの単発2回目で引けたのとは違い、今回は武器まで苦労しました。

防具も武器も強いのでよいですけど。先に防具だけ揃って「今回のガチャは防具がめちゃくちゃ強いからこれで終わりにしようかなー」と思っていましたが、やはり武器がでないとスッキリしないものですね。これがガチャ沼のはじまりになると改めて実感しました(笑)

ルビスの剣の性能や、何本運用がよいかは以下の記事にも詳しくまとめてます!

2021年7月15日追記!
13回目の挑戦

ドラクエウォーク ダーマ神殿魔法戦士装備 ddqwalk_gacha_20210715-img_5706
2021年7月15日に、見た目やデザインに惚れてしまった、ダーマ神殿魔法戦士装備のガチャを課金でまわしてみました。
結果は、欲しかった防具の下半身だけゲット!

ちなみに、武器のフロストスティンガーは別で引けました(笑)
フロストスティンガーの性能や、何本運用がよいかは以下の記事にも詳しくまとめてます!

2021年8月5日追記!
14回目の挑戦

アリーナの服 ドラクエウォーク 真夏のアリーナ装備フルセット 防具セット dragonquest-walk-dqwalk-arena-img_6189
2021年8月5日〜2021年8月28日にかけて、真夏のアリーナ装備をコンプすべく、課金して回しました!
結果は、なんとか全種類ゲット!

性能以上に見た目的に非常にかわいい装備で満足してます☆
けっこうかかりましたが。。。
史上最高となる300連ぐらい回したので、もう少額とはいえないですよねぇ。。
最後にピックアップ確定で、頭(アリーナの帽子)が出るまでの間に、武器と服上・服下がそれぞれ3人分揃ってしまいました。

複数の女性キャラに装備させるのでよいですが(笑)

「アリーナを手に入れたい」という欲に負けて、真夏のアリーナ装備を手に入れましたが、武器となる閃光烈火のツメの性能や、何本運用がよいかは以下の記事にも詳しくまとめてます!

2021年8月31日追記!
15回目の挑戦

ドラクエウォーク  スーパーノヴァ復刻ふくびき dragonquest-walk-dqwalk-supernova-img_6237
圧倒的なメラ属性難民のわたしにとって、メラ属性の武器は待望でした!
炎獅子のツメとスーパーノヴァが復刻されましたので、武器狙いでガチャをまわしました。

しかし、スーパースター用の防具下だけという結果に。。。
なかなか武器あたりませんねぇ〜。。

16回目以降について

16回目以降は、引き続き課金でガチャをひきましたら追記してアップしていきますね!
無課金の時のガチャはアップしませんので、安心してくださいね。

番外編
余った有償ジェムで、ゴールドパスを購入

ガチャ購入に充てた有償ジェムですが、いくらか余ったので、試しにゴールドパスを購入してみました。

ゴールドパスを購入すると、マイレージポイントなどが、通常よりも効率的に貯まります。

ゴールドパスの特典やメリット
  • 限定のミッション追加で、マイレージポイントが計10,000ポイント(福引10連分)も手に入るチャンス
  • とうばつ手形や経験の珠など、ゴールドパス専用ログインボーナスが追加
  • かいふくスポットの回復量が40%→50%に上昇
  • 「スラミチにたのむ」の回数が、プラスで1日1回分追加
  • 自宅の「休む」の待ち時間が通常の半分の時間に短縮
  • 4月6日3時〜13日2時59分までの間、毎日マイレージポイント1000Pプレゼント

というものです。日頃からマイレージをコツコツためてやりこむユーザーは、ゴールドパスを購入した方が、福引を回す回数は増やせますよ。

ただ、マイレージポイントではなく、ジェムで直接ガチャを回すと、ピックアップ装備1枠確定とか、星5装備確定とかのチャンスもあるため、このあたりどちらを優先するかは人それぞれといったところですね。

ゴールドパス購入画面

ドラゴンクエストウォーク ゴールドパスを購入し得られる特典 dqwalk_goldpass_img_2884
ゴールドパスには、1枚(7日間有効)のものと、4枚セット(28日間有効)の2種類が用意されています。

ドラゴンクエストウォーク ゴールドパスを購入し得られる特典 dqwalk_goldpass_img_2885
買っちゃいました(笑)

ゴールドパスの画面

ドラゴンクエストウォーク ゴールドパスを購入し得られる特典 dqwalk_goldpass_img_2886
フィールドのパスの画面が、ゴールドになります。

ゴールドパスの特典例

ドラゴンクエストウォーク ゴールドパスを購入し得られる特典 dqwalk_goldpass_img_2887
毎日ログインボーナスがもらえたり。

ドラゴンクエストウォーク ゴールドパスを購入し得られる特典 dqwalk_goldpass_img_2888
期間限定で、福引券と引換可能な毎日マイレージポイントがもらえたり。

ドラゴンクエストウォーク ゴールドパスを購入し得られる特典 dqwalk_goldpass_img_2891
HPやMPを全回復させてくれる、「スラミチにたのむ」の1日の上限回数が1回分増えます。
※2020年4月8日時点では、通常会員が1日2回なので、ゴールドパス会員は、1日3回まで行えます。

番外編
期間限定のサマーパスを購入

2020年7月から期間限定で配布されているサマーパスを購入しました。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 サマーパス dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_3369

夏の限定パスであるサマーパスは、マイレージ画面で購入することができます。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 サマーパス dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_3366
有償パス限定にはなりますが500円で購入できるので、余裕がある方は購入すべきです!

ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 サマーパス dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_3367
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 サマーパス dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_3368

ノルマとなる達成ミッションは、

  • スポット:200箇所(3000pt分)
  • バトル:200戦(3000pt分)
  • 歩数:40,000歩(4000pt分)

で、1万pt貯めることが可能です!
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 サマーパス dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_3370

さらに、おまけで、ログインボーナスも5日分もらえます。
ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 サマーパス dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_3371

【番外編】2021年3月29日追記!
期間限定のウォークフェス記念パスを購入

2021年3月 ドラクエ7イベントで配布 1.5周年記念 ウォークフェス記念パス ドラクエウォークで少額課金すると、ガチャの星5アイテム(特に武器)成功率はどれくらいか検証 dragonquest_walk_dqwalk_gacha_img_5023
こちらも、500円分のジェムで購入できましたので、効率よくマイレージを貯めるために、購入しました。

ノルマとなる達成ミッションは、

  • スポット:200箇所(3000pt分)
  • バトル:200戦(3000pt分)
  • 歩数:40,000歩(4000pt分)

で、ガチャ10連分となる、1万pt貯めることが可能です!

またもらえるログインボーナスは以下です。

  • 1日目:経験の珠 4個
  • 2日目:ゴールドの珠 5個
  • 3日目:50000ゴールド
  • 4日目:心珠ポイント 1000P
  • 5日目:アイテム「ウォークフェスオーブ」

となっています。
せめて、ここにオチェアーノの剣とか1本あるといいのですけどねー。

スポンサーリンク

ガチャの排出率に関して、世の中の感想やレビュー、クチコミ(口コミ)などをまとめた

次に、ガチャの排出率に関して、世の中の感想やレビュー、クチコミ(口コミ)などをまとめたのでご紹介します。

やっぱり、課金なしだと、強力な武器って手に入れにくいですよね〜。。。

300連ガチャというのは、だいたい金額にすると3万円分ですね。
なかなかすぐに出せる金額ではありませんが、出してでも欲しい気持ちはよくわかります!

武器や防具を手に入れるために、ガチャでジェムを購入するのではなく、ゴールドパスと呼ばれる、ドラクエウォークをより効率的に楽しめるアイテムに課金する人も多いようですね。

課金してガチャに必要なジェムを購入しても、運悪く欲しいアイテムが手に入らない人も多いそうです。
まだ、2回目に王者の剣が手に入ったのは、ラッキーなほうみたいですね。

もちろん、課金ガチャをして多くの福引(ふくびき)を行うことで、狙っていた欲しいアイテム(武器や防具)が手に入る人もいます!

スポンサーリンク

まとめと総評

いかがでしたでしょうか? 

今のところ、50%の確率で、星5の武器が手に入ってくれています。

結果からすると、「課金してガチャを回す方が、体感的にも星5の装備(特に武器)が出やすくなっている印象」は感じました。

もちろん、まだまだデータとしては不十分なので、たまたまな感じがしますが、それでも今まで全くイベント特化型の星5の武器がでなかったのに、課金したガチャでは、2回目に王者の剣がでたのには驚きました。

そして、素直にうれしかったです(笑)

人間、美味しい思いをしてしまうとダメですね!
よく深くなって、周回用にロトのつるぎも欲しくなってきました〜(笑)

ただ、hitoiki(ひといき)がドラクエシリーズで一番好きなのはドラクエ6なので、待っているのはラミアスの剣、セバスの兜、オルゴーの鎧、スフィーダの盾、エデンの防具!

エデンの防具懐かしいでしょ?(笑)

また、課金ガチャの結果は、実施次第追記していきますのでお楽しみに!


MENTA内で使える500円クーポンプレゼント中!【PR】

「教えたい人」と「学びたい人」をオンラインでマッチングするサービスMENTA(メンタ)で使えるお得なクーポンをプレゼント中!

以下の画像か招待URL経由で、MENTAに新規登録すると500円クーポンを獲得できます!

クーポンは、全てのメンターのプランで使えますが、以下に、当ブログメディアでもお世話になっている、和田さんのプランのリンクを掲載しておきます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
【プラン内容】
初心者推奨!フリーランスデザイナーがWEBやDTPのデザインのスキルをアップし案件獲得するためにサポート
【招待用URL】500円クーポンがGETできるプランの詳細はこちら → https://menta.work/plan/2498?nic=acnJxnasmF1zciAr&ref=ni

RaFa(リファ)の正規品が楽天市場でお得に購入できる!

楽天市場で人気のReFa(リファ)を探す【楽天市場へ遷移します】

ReFaとは?(リファとは?)

ReFa(リファ)とは、株式会社MTGが企画・販売する、シャワーヘッドやドライヤー、美容ローラーなどを中心とした数々の美容アイテムを輩出しているオムニビューティーブランドです。

最近ではヘアケアアイテムが非常に人気で、欠品することも多いですので注意してくださいね!

リファのドライヤースマート【amazonへ遷移】リファのシャワーヘッド【amazonへ遷移】が特に人気!

\CM放映中/ コンパクトモデル! リファ ビューテック ドライヤースマート ReFa BEAUTECH DRYER SMART ドライヤー コンパクト 軽量 髪 スカルプ モイスト 温度調整 速乾 IROIL2103_new ロックオイル 折りたたみ ヘアドライヤー ギフト プレゼント rainy


感想(471件)

人気のReFaCARAT(リファカラット)は、 顔立ちから全身まで、 艶やかに輝く。エステティシャンのプロの手技「ニーディング」を再現。顔や身体のあらゆる起伏にフィットしデリケートな女性の肌を美しく引き締めます。

リファモーションカラット リファモーションカラット ReFa CARAT リファ カラット モーション MTG 美顔器 美顔ローラー 美容ローラー マイクロカレント ハリ refa carat rifa 正規品 R20W10


感想(56件)

SIXPAD(シックスパッド)の正規品が楽天市場でお得に購入できる!

楽天市場で人気のSIXPAD(シックスパッド)を探す【楽天市場へ遷移します】

SIXPADとは?(シックスパッドとは?)

SIXPAD(シックスパッド)とは、株式会社MTGが企画・販売するトレーニング・ギア・ブランドです。独自のEMS理論を搭載した腹筋・ウエストを鍛えるアブズベルト、ふくらはぎ・前すね・足裏を鍛えるフットフィットなどで、自宅でながら運動を実現していたり、着けて過ごすことがトレーニングになるトレーニングスーツ、ストレッチのフィットネスシリーズ、サプリメントが登場しています。共同開発パートナーに世界的フットボーラーである、クリスティアーノ・ロナウド(Cロナウド)選手の、トレーニングメソッドも搭載されている、注目のブランドです。

[メーカー公式店] シックスパッド フットフィット MTG ems sixpad Foot Fit 足裏 健康器具 ふくらはぎ トレーニング 筋トレ ギフト プレゼント 60代 70代 男女兼用 おじいちゃん おばあちゃん 高齢者 D20L12


感想(697件)

水洗い洗濯OK&ジェルシート不要のNew SIXPAD

【新商品】 シックスパッド パワースーツライト アブズ SIXPAD Powersuit Lite Abs PSL EMS スーツ 筋トレ 腹筋 ながら 部位トレ ハイブリッド 布製電極 Eledyne エレダイン ジェルシート不要

過去のSIXPAD関連の人気記事はこちら

→ SIXPAD(シックスパッド)関連の人気記事をみる

Style(スタイル)の正規品が楽天市場でお得に購入できる!

楽天市場で人気のStyle(スタイル)を探す【楽天市場へ遷移します】

Styleとは?(スタイルとは?)

Style(スタイル)とは、現代人の身体のバランスの崩れに着目し、カイロプラクティックのノウハウをヒントに生まれた正しい姿勢の習慣化をサポートしてくれるアイテムのブランドです。身体は、美姿勢を記憶します。流れるようなS字カーブを描く姿勢は美の基本。Style(スタイル)は、正しく使用することで人間本来の美しさを引き出します。美しい姿勢は正しい座り方から始まるのです。

SIXPAD パワースーツの入荷状況・入荷情報

SIXPAD(シックスパッド)のパワースーツは、発売以来人気で、メーカーの方でも欠品が続いています。2024年04月28日現在の最新入荷状況としては、 一部商品やカラーが欠品しているので注文できなさそうです。

早く解消するといいですよねぇ。。

腹筋・脇腹・背筋を鍛える、シックスパッド パワースーツ コアベルト

Core Belt(コアベルト)に、オンライントレーニングができる、SIXPAD HOME GYM(ホームジム)対応モデルが登場!
さらに、カラーバリーションも4色に。
カラーは、グレー、ピンク、ブルー、ブラック。
→ SIXPAD HOME GYM(ホームジム)対応モデルのCore Belt(コアベルト)はこちら【楽天市場に遷移します】

腹筋を鍛える、シックスパッド パワースーツ アブズ

ちなみに、注文順に順次発送してくれるサイズは以下のようです。

パワースーツ コアベルト

  • 【すぐに発送できるサイズ】Sサイズ
  • 【すぐに発送できるサイズ】Mサイズ
  • 【すぐに発送できるサイズ】Lサイズ
  • 【すぐに発送できるサイズ】LLサイズ

パワースーツ アブズ

  • 【すぐに発送できるサイズ】Sサイズ
  • 【すぐに発送できるサイズ】Mサイズ
  • 【すぐに発送できるサイズ】Lサイズ
  • 【すぐに発送できるサイズ】LLサイズ

パワースーツ ヒップ&レッグ MEN(男性用)

  • Sサイズ
  • Mサイズ
  • Lサイズ
  • LLサイズ

パワースーツ ヒップ&レッグ WOMEN(女性用)

  • Sサイズ
  • Mサイズ
  • Lサイズ
  • LLサイズ

スポンサーリンク

SNSでシェアしよう!